Free-lance PA(SR) operator
site,Dialy life,etc...
がんばれ!にっぽん!
PR
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 北に向かって | main | うちにも〜来たぁ〜っ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | このページのトップへ
落日
 北陸3stツアーも無事に終え、今日が私の同行するジョイントライブツアーは落日

(お二人はまだまだ続きますがね^^)

午前中しばし私事の用事を済ませ、愛車にて高速イン!

先週はボロレンタカーの移動であったため今回は静か〜で快適なクルージング

「そう言えば、6月でETC特割り終わったんだ〜」

何だかんだ言っても1000円はやはりありがたかった!

しょっちゅう高速移動の私達にはまともに財布に跳ね返ってくる(大泣)


てなことを思いながら愛知県は江南市へ向かって♫


かれこれもう何度お邪魔しているだろうか?FH(フォルヒ)の輸入代理店を

されている「スタジオM」さん

いつもは倫典ライブでお世話になるのだがここもジョイントでは初めて


ロマンスグレーと言う表現が似合うようになって来られた社長さん

「今回は土曜日だから泊まって行けるよね?」

挨拶前にまず一喝^^;

どうやら、はじめてお邪魔した時に見た コンビニの外で立ち寝している私の

姿が見たいらしい(恥)



今回初の試みでPro Toolsのプラグインでエフェクト処理を...

と、もくろんで意気揚々ダッタのだがマシントラブルで急遽

初の倫典さんに自前でディレイをお願いする始末に

(帰社後検証の結果ファイヤーワイヤーの隣に挿してあったワイヤレスマウスの
レシーバーが原因と判明... 以前にもMacのラインアウトに干渉していたのを
思い出したが後の祭り トホホ...
ちなみに前日の機材チェックではこのレシーバーは挿されてなかったのです)


今回はフィンガーピッキングコンテスト準優勝の22歳の鶴見さんがオープニング

アクトをつとめられ、そのオペもさせて頂いた(恐るべし22歳)

お二人のライブは北陸ツアーに増して拍車がかかり、パワーアップした

トークショーに f^^; いやいや... アンサンブルもばっちりに仕上がって

良い感じでした


スタジオMさん、お客さん ありがとうございました



北陸ツアーの折に撮影した1枚


おそらく柏崎原発?


何とも複雑な心境に...



まだまだ暑い夏はこれから1

| Tour repo | 08:41 | comments(2) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 08:41 | - | - | - | このページのトップへ
ご無沙汰です。
相変わらずあちこちに行かれていて忙しそうですね。
倫典さんツアーは相変わらずパワフルですね!!
僕も時間が作れたら是非そちらに遊びに行きたいです。
9月は松谷さんとお会いしますが、宜しくお伝え下さい。
| ビバリーヒルズ | 2011/07/28 2:15 PM |
どもども
忙しいだけの、貧乏人です f^^;
オリジナルツアーもジョイントツアーも仕上がって来たように
思います。ジョイントはビバリーさんでは奏らないんですよね?
一度ご賞味あれ ^^

なかなかお忙しいとは思いますが、カニの季節にでもいらして
下さい
| 管理人 | 2011/07/28 2:30 PM |
コメントする